こんにちは  クマん家に ようこそ~

どうぞ、温かいお茶でもいかがですか



外出~

2016-11-05 14:20:34 | 日記
土曜のお昼は、テレビも面白くないし

足の運動の為、ちょっとイオンまで出かけてきました

自転車こいで15分・・ もっとかな~ 

服も色々見てまわりましたが、欲しいものは見つかりません 

お腹が空いたけれど、温かい物は食べられないので 

アイスコーヒーと ドーナツ食べてきました



帰り道、ミスターマックスへ寄って、金魚の餌や

食糧など買いこんできました

福岡は、安いです  


久々に、良い運動になりました 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (12)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 私、クマよね~ お馬鹿クマ... | トップ | これ  良いでしょう  »
最近の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あき)
2016-11-05 18:09:09
我が家も、イオンまで15分かな?
きょうは、息子も風邪引いて寝ています。
アキも、さっきまで寝ていました。
今夜は、リクエストのポテサラダと唐揚げで
1杯飲みます。
野菜は、高いでしょう。
野菜高いですよね (くまです)
2016-11-05 18:15:01
工夫して、常に食卓には野菜料理ならんでます^^
今日は、炊き込みご飯に、太刀魚焼いて
白菜、人参、キノコ、お豆腐の汁物^^
大根サラダ、春菊のおひたし^^
野菜オンパレード!
ちわ~v( ̄∇ ̄)v (yuming718-)
2016-11-06 00:36:38
脂ものを控えるようになってから、ミスタードーナツは行かなくなりました
たまにローソンでドーナツ買ってしまいますけどね(笑)
ポンデリングのアーモンド味が食べたいわ~

私は休みの日は出かけたくないでしょ
化粧しないといけないから(笑)
化粧するのがめんどくさいし、休みの日はすっぴんがいい~
それだけの理由で引きこもりしてます
お出かけするくまさんは偉い!!
 おはよう~、 ( 117。)
2016-11-06 08:38:39

 イオンまでチャリンコで15分??いい運動ですね~我が家は車で40分
イオン帰りにあちらこちら立ち寄って来て一日過ごします奥方の服装や
靴など色合いはほとんど私が決断してます奥方着せ替え人形ですよ~、、。
毎日休日^^ (ゆーみんさんへ)
2016-11-06 08:54:25
今は「毎日サンデー」 の生活で、外出だけが外の空気を吸えます^^;;
すっぴんでは出かけられませんよ~
秒速で年とっていきますので、自分でもびっくりです^^;;
え~~ (いいなさんへ)
2016-11-06 08:56:56
奥様の服を決めるのですか~~
奥様も、お洒落でいられますね^^
クマんちは服を買う時は、旦那は車の中で新聞読んで待ってます^^;;
何を着ても、感心はありません^^;;
おはようさん  (nisigutimasaru)
2016-11-06 10:22:25
今日はランチに誘われています 一人3000円
彼女と二人で行きます。
私は1000円の焼肉バイキングの方が口に合っています。
豪華ランチですね (にしぐちさんへ)
2016-11-06 10:41:23
ナイフやフォークを使うと、食べた気がしません^^
お箸は大きい物小さい物、簡単に、はさめて便利ですよね^^
Unknown (isikazu62)
2016-11-06 10:56:30
最近テレビが面白くないですね~
前に撮りだめしてあるものを見ています。

今年はこれから、法事が控えて黒靴を買わないとなりません、あまり履く機会が無く靴箱に仕舞っていましたら
カビが生えて、履く気がしません。

ミスターマックスは茨城県で初めてうちの方に進出してきました、あれから5年くらいたちます。
お昼のテレビはね^^;; (isikazu62さんへ)
2016-11-06 13:20:00
下駄箱に靴をしまっておくと、それだけで皮が疲労するようです^^;;
旦那の靴底が、はがれました^^;;
ミスターマックスは、生鮮食品から電気製品までありますね^^
時間つぶしには良いです^^

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。