天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

変な予報士。。

2013-11-03 12:23:11 | ひとりごと

妙なタイトルだけど。

私自身のこと。。自律神経の乱れもあり、現状空気嚥下症を抱えてる。

しんどくなることもあるけど。。

今までよりずっと元気に過ごしてるし、仕事時間の多少の延長も大丈夫

神経痛もさほど驚くこともないのだけど。。

 

ついさっきのこと。。昼食食べ終わって。。

母「雨降る前に、ちょっとガス展行ってくるわ」

父「予報では降り出すの遅くなるって3時くらいって言ってたから、早く行けば」

母「そうするわ」

私「3時?早まるんちゃう?」

母「なんで?」

私「何となくげっぷが言ってる。それに軽い神経痛が。。」

 

なんて会話を。

でふと父がベランダに用があり出てみると。すでに雨が降り出してた。

ご飯食べる前、母が買い物から帰って来た時は降ってなかった雨

まだまだ全然少ない雨だけど。

 

予報が当たった?ってか降ってた。

こんな力要らないから。。もうちょっと体楽にならないかな。。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三橋美智也 古城 1975 | トップ | 御言葉に甘えて ミュージカ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たっく。)
2013-11-03 16:12:57
体調どうですか!!?
ボク的天気予報だと、遠く離れた電車の線路のカーブを通過する時のブレーキ音が聞こえてきたら”雨”
きっと気圧の関係で音の響きがイイとかあるのかな!?
でも、当たるんであれば馬券とか当てられる能力があると嬉しいよねーっw
Re (tweety)
2013-11-03 16:14:54
たっく。さんへ
お久しぶりです。
そういう予想なら喜んで。。
神経痛も受け入れれるけど。。
ってそういう問題じゃないか。
ゆったり。 (うろ)
2013-11-04 04:58:19
辛い症状ですね。日々、苦しみの連続です。ゆったりできる日々が欲しいですね。
Re (tweety)
2013-11-04 08:10:08
うろさんへ
なりたてときは不安で仕方なかったです。症状ももっとでてましたからね。
鬱ほどじゃないけど。。すごく気持ちがわかります。

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事