すみれ同好会

登山、ハイキングのすみれ同好会の紹介

ご挨拶

2022-01-25 | 2022年ご挨拶

 解散のご挨拶

コロナ禍がなかなか沈静化せず今後も会員の年齢がすすむなか、いろいろと協議を重ねてまいりました。

12月に会員の賛成を得てすみれ会の解散の決定をしました。

今年で会は52年目となり仲間との山登りも半世紀となりました。

万感の思いですがこれも時の流れと解釈しています。

2022年1月15日すみれ同好会を終了とします。

今後の皆様のご健勝を祈って私のあいさつといたします。

2022年1月 

                      会長 FC

 

 

 


お知らせ

2022-01-25 | 2022年ご挨拶

   お知らせ  2022年1月15日

すみれ同好会では昨年よりメールを利用して、活動内容等の見直しが続けられていました。

話し合いを重ねて見えてきた会の姿は、会員が運営、企画、企画への参加、例会出席等が負担となってきている状況です。

会員の平均年齢の高まりとともに、今後の運営は難しいと判断しました。

1970年に発足し2022年1月をもって惜しまれつつ解散に至ります。

しかし、すみれ同好会の人のつながりはこれからも続けたいと、グループのメールを利用して、今後もハイキングや親睦などを誘い合う予定です。

同好会という形はなくなりますが、人のつながりは続きます。

50余年、すみれ同好会にご支援をいただきありがとうございました。

・延期をしていましたすみれ同好会50周年記念式典は残念ながら中止といたしました。

・コロナ禍のため会報「すみれ」の発行は延期となっています。近々発行予定です。

・ブログは会員の記録ともなっていますので暫くはこのままにさせていただきます。

 つたないブログをご覧の皆様、2006年からの長い間ありがとうございます。