曇りのち晴れ

気まぐれな私の独り言

金木犀の香りに誘われて

2020-10-13 | ウォーク雑記
今日は、体操クラブ
3ヶ月ぶりに椅子に座っての体操を卒業して
従来の筋トレ体操をになりました。
やっぱり思い切り体を伸ばせるのはいいですね。

午後は、金木犀の爽やかな香りに誘われて散歩。
主人も歩き始めは、足がもたつくと言いながらも
数日前のような途中で何度も休むことなく歩くことが
できてほっとしています。
でも食事時に咳き込んで辛そうにしていると
なんとかならない物かと思う私です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買い物くらし応援団 | トップ | 今年初めてのおしゃべりランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウォーク雑記」カテゴリの最新記事