墨文字みんとの教室blog…森羅万象 

墨文字教室、書き文字、24節気72候、design、ねこ、お料理、音楽、着物のこと。。

木曜日のsuzuとnora達 とお知らせ♪

2020-05-28 18:09:47 | 墨文字教室と生徒作品





↑suzuに模様が似てるけど

↑ねこ兄弟

↑先日この子にシャーされてしまいました…ねこ兄弟のお母さん?

↑マスクやっと1枚…3枚くらいしか作れていないです

wildziggyさん
inorichannさん
hennkyoujinnさん
sweetboxさん
happy_luckyさん
suzuさん
kenzos18_2014さん
        いつもたくさん頂きありがとうございます

こんばんは
お知らせです
6月から墨文字教室を再開する事になりました
追ってblogでご案内致しますので
よろしくお願いします。
(状況に依りまして変わる事もあるかも知れません…)
 
       

そして
今日の犬の散歩中何とか雨に降られずに
廻れたのですがやはり先程降ってきました。
ですが
本日片付けなければならない仕事が
完了して爽快です
画像は散歩で会ったsuzuとsuzu風の柄のノラちゃんと
いつものねこ兄弟です。
やっとこさ出来た3枚目のカモフラマスク


       
今日もおつきあい頂き
ありがとうございました       


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (umekou)
2020-05-28 22:26:59
こんばんは。
墨文字教室再開おめでとうございます。
まだまだ三密に気をつけて、換気に気をつけて・・・って感じなのでしょうが、何より一歩踏み出せることが嬉しいですね。
頑張りましょう!!
umekouさんいつも有難うございます (sumimojimint)
2020-05-29 13:39:46
こんにちは。
教室でお世話になっている写真館が再開してるので思い切って開講を決めました。ソーシャルディスタンス取り入れて踏み出していこうと…。そして余談ですがわたしも「笑い」のセンスをupして楽しい教室にしたいですありがとうございました

コメントを投稿