墨文字みんとの教室blog…森羅万象 

墨文字教室、書き文字、24節気72候、design、ねこ、お料理、音楽、着物のこと。。

タイトル画像秋の帯に○◯。

2020-09-19 11:07:39 | リメイク
3852hmさん
yu21425noさん
neogreenblackさん
3852hmさん
widlziggyさん
kobeyoさん
3852hmさん
kokkokibouさん
umekouさん
happy_luckyさん
kenzos18_2014さん
suzuさん
hennkyoujinnさん  「いいね」「応援」などたくさん頂きありがとうございます
    
             

こんにちは
11日振りのupとなってしまいました
その間真夏の暑さが戻ったり涼しく過ごせたりと
目まぐるしく季節も移ろい
今日は少し過ごし易い気候となり
風が吹いて木々の揺れる音がしています  

時間が出来た時々に以前こちらで紹介いたしました
年代物のお茶箱のリメイク…まだ途中ですが
全部張り込まれていた物をはずせたので
見て下さい


四重位に包装紙が貼られていました

ニス等塗ろうと考えています

今日タイトル画像にupさせて頂いたのはこれまた
だんしゃりからの帯です
しっくりとした黄金色のトーンが豊穣の秋を感じさせてくれる…気がしまして。。

         

みなさまもそうだと思いますが
色んな事が日々ありますね…

耳や目にとまる素敵な言葉などを
参考にしながら
あたまを切り替えて日々を送っています

         

良い連休をお過ごし下さい



blog
80代のお姑さんと
14才のおじいちゃん犬がいます
なかなか毎日up出来なく
またフォロワーさんへも訪問できなくてすみません。。
「ぼちぼち」で
何卒宜しくお願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿