墨文字みんとの教室blog…森羅万象 

墨文字教室、書き文字、24節気72候、design、ねこ、お料理、音楽、着物のこと。。

タイトル画像 夏帯に○◯。

2020-08-30 11:22:21 | ひとりごと
takahashi316239さん
rio-yof312さん
happy_luckyさん
3852hmさん
hennkyoujinnさん
matya5さん
suzuさん
yu21425noさん
neogreenblackさん
kenzos18_2014さん
meikouseiseiさん
ta31875さん
他のみなさま「いいね」「応援」などをたくさん頂きありがとうございます

                

残暑が厳しい毎日ですね。。
また1週間経ってしまいました

この夏は着物を着る事が出来なかったので
今回も夏の帯をタイトル画像に使わせて頂きました
いつもですが上手く写せなかったので
そのままupしてしまいました…
単衣のしゃきっとした帯で
良く呂の着物に合わせていました

先週
懐かしい方から連絡があり
8年振り位でしたので
とても嬉しく そしてその方の環境の変化に驚き
月日の流れを感じずにはいられなかったです…
5年前に九州に移住された事を知り
訪ねたい!と思うのとは裏腹に
コロナ禍によってそんな願いも
なかなか叶わないのだと 
何とも言えない気持ちになりました…

今日 「ブロガーさん」の記事に
「人間は生まれてから死ぬまで多くの人と出会う、血縁関係、近所…」
とあり、長い目で見たらその方ともそんな人生の一コマの様な
出会いで、波長が合い良くして頂いた時期が懐かしく
電話をきったあとで切ない思いでいっぱいになってしまったのでした
お互い猫好きで
お互いその当時元気だった猫はもう天国に行ってしまった事を知って
ないてしまいました…

ですが可能になったら会いに行ってみたいと言う願いを糧に
頑張ろう!って思います。。

コロナ禍も含めて皆さんも自分も色々大変ですが
いつか 今の事も
このblogで話せる時がきましたら
話してみたいと考えて1日々を
暮らしています。。


今日も有難うございました
良い1日を


blog

80代のお姑さんと
14才のおじいちゃん犬がいます
なかなか毎日up出来なく
またフォロワーさんへも訪問できなくてすみません。。
「ぼちぼち」で
何卒宜しくお願いします
     


最新の画像もっと見る

コメントを投稿