墨文字みんとの教室blog…森羅万象 

墨文字教室、書き文字、24節気72候、design、ねこ、お料理、音楽、着物のこと。。

神無月の教室模様○◯。創作roomラボロ、高根台カルチャー♪

2020-10-30 13:29:47 | 墨文字教室と生徒作品
3852hmさん
sakuramomo2005さん フォローありがとうございました
3852hmさん
neogreenblackさん
yu21425noさん
hennkyoujinnさん
matya5さん
meikouseiseiさん
kobeyoさん
ta31875さん
suzuさん
kenzos18_2014さん
3852hmさん
      他のみなさまいつも々「いいね」「応援」などたくさん頂きましてありがとうございます。
 
こんにちは
時間を作れなくてまた久々のblogです。
いつも見て頂いてありがとうございます。

今朝 街路樹の山茶花がひとつ ふたつ
開いているのを見つけました

もう初冬の雰囲気ですね
毎日々の身近な事に追われて
過ごしています

前回upしたリメイクのお茶箱は
蛮行かも知れませんが、結構容量があるので
car用品の収納ケースとになりました

       

10月は第3週の月曜に津田沼、高山写真館での教室、
第3週の金曜日には創作roomらぼろさんで、
第4週の土曜日は高根台カルチャーで教室開きました
みなさま今月も有り難うございました

 
高根台カルチャー







体験参加のお二方の作品です⇧

創作roomラボロ




高山写真館教室(第三月曜日のクラス)




          

本日もご覧下さってありがとうございました
もう今日は金曜日ですね
良い週末を


blog
80代のお姑さんと
お姑さんの14才の愛犬
(おじいちゃん犬)がいます

なかなか毎日up出来なく
またフォロワーさんへも訪問できなくてすみません。。
「ぼちぼち」で
何卒宜しくお願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿