2008-08-11 10:46:56

2008-08-11 10:46:56 | 日記
シャドーセックスのやり過ぎで足腰が痛いゲレゲレですがみなさんいかがお過ごしでせうか?気が付けば明日で収容所生活も終わり。しばらくは北陸に来ることもないだろうな…と思いつつ写真を一枚。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 露悪について | トップ | 収容所からの帰還 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (M)
2008-08-12 23:14:20
北での任務遂行お疲れ様であります。

まさか収容所内でシャドーSを遂行されたのでありますか!?
私にも是非その悲奥技を伝授して下さい!(笑)
返信する
Unknown (ポヘ)
2008-08-15 22:53:17
ベッドの上で獣のようなうなり声を上げつつ一心不乱に腰を振るだけでOKであります。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事