プロンポンの性地

2017-05-05 15:34:47 | タイ旅行

 

アユタヤツアーのはずが性地とはこれいかに、と思った方がいるかもしれないが、ツアー内容は長くなるので後に回し、ここは一旦その後の行動記録を載せることとする。別にアユタヤでsacred place以外の変なところに行った訳ぢゃないんだからね!

 

さて、ゴーゴーばかりじゃ片手落ちもいいところなので、我々はエロマ(エロマッサージの略)を求めてプロンポンにやってきた。ちなみにこれはケンシロウ情報で、全く今回はお世話になりっぱなしである(^_^;)とはいえ、旅疲れで今すぐ一戦といかない私の身体にG7をダブルで投入し、効いてくるまで時間がかかるので近くの喫茶店(「きっちゃてん」と読め)で時間を潰すことにした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アユタヤツアーの始まり | トップ | カフェ・ロワイヤル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

タイ旅行」カテゴリの最新記事