虹色のラブソング

2017-05-05 10:10:24 | タイ旅行

約束したじゃない!一緒に頑張るって、約束したじゃない!

 

あれ、そうだっけ?どうも最近物忘れがひどくてねえ・・・もう昔やったゲームの名前すら朧げよε- (´ー`*)フッあ、どうもムッカーです。タイのおっパブのヌルさに辟易した後、やっぱここだろとナナプラザに戻ってまいりました。前に行った店はオブセッションとレインボー2でマタイクとかイカナイとか約束したような気もするが、ハッキリ覚えていなということはなかったことなんだろう(゜∀。)

 

というわけで舞台は二階のレインボー4へ。この店はトップレスになってお立ち台の上で嬢が踊っているのがレインボー2との違いだが、そういう演出に全く動じない泰然自若の俺ガイルと( ・∀・)ケンシロウはそれを見ながら、連れ出しせずに店員からせっつかれつつもまったり飲むというのを何回もやっているが、小生は速攻(堅守では間違ってもない)型なので決まったら即交渉である。

 

今回はローラの黒髪パッツン的な顔立ちの嬢にコスモが高まったので、軽く飲んでお持ち帰りィ(by 竜宮霊納ってうわなにする鉈で切りつけるなあ"ぁー!!)。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« このドナルドをしばきたおし隊 | トップ | アユタヤツアーの始まり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

タイ旅行」カテゴリの最新記事