前哨戦

2013-08-12 16:10:24 | 音楽関係

コンドームから突然電話がかかってきて二人カラオケ。ラインナップはこんな感じですた。


世界が終わるまでは

午後のパレード

Driver's High

日曜日よりの使者

Another mind

遠くで汽笛を聞きながら

SO YOUNG

粉雪

女々しくて

AKATSUKI

武蔵野エレジー

ALONE

空も飛べるはず

シャイニンオン君が哀しい

MOON TEARS

NAO

あかおにとあおおにのタンゴ

タイムリミット

ジライヤ

煌めく瞬間に捕らわれて

Winter,again

ロード

ガラスのメモリーズ

願い

う~ん、コンドームめなかなかいい歌を知っておるな。ここは一つ特技ラーニング発動で・・・ククク、次からは俺が使わせてもらうぜ(まさに外道)。つうかなぜに「光るグリーンシティ」がないのかと小一時間(ry)あと映画マグノリアの主題歌「one」がないのも納得いかーん(`へ´)

とか思いつつボックスをあとにした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地域ち、もとい振興につひて... | トップ | ジョイフル談義 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽関係」カテゴリの最新記事