学校であった怖い話:明美様の下僕はかく語りき

2011-07-05 18:00:45 | ゲームよろず

こないだ「モノノ怪」のレビューの中で「学校であった話」の動画にリンクを張ったが、その時「学校であった怖い話 岩下明美」なる動画を見て驚いた。いつの間に別バージョン出てたんや。しかも選択肢つきで分岐があるとわ・・・昔やったバージョンがつまらんかったので完全にスルーしてたが、とりあえずサイトから体験版をDLしてプレイしてみた。

 

学校であった怖い話 特別編
体験版だけあって選択可能なのは一人(荒井)だけ。なるほど分岐の幅が広いシナリオを見せ期待感を持たせようって魂胆かwにしても荒井君完全にイヤミキャラになっとるね。とりあえず「ひひひ」って笑い方が筒井康隆を思い出しておもしろかったwつーか主人公完全にショタキャラ化ですかwこれで日野様とのカップリングもより現実味を帯びてきたねw

同 追加ディスク
こちらは細田のみ選択可能。なるほどグロで攻めようってわけか。「怖い」の軸をズラして釣ろうという魂胆かwとりあえず我慢クラブ部長がムスコスをバッキさせながら自分の首を絞める描写が最高ですwいやはや同人ってことでかなり逝っちゃった内容も入れてるわけね。

 

とまあそんな感じでそこそこおもしろかったので購入決定・・・いえ嘘ですごめんなさい。実は決定打になったのは明美様のビジュアル変更れす。

やや唇のところに余分なもの(?)を感じはするが、今まであった「アク」が消えてド直球入りました(もし俺が一週間以内に死ぬことがあれば、この暴言が原因となるに違いなひ。にしても、一瞬ゴスロリ女が頭を去来したのはなぜだろうか・・・)。こんなのに釣られるなんて、俺は負け犬だーーー!!!(byスネーク)

 

ムスカ大佐の下僕にも飽きてきたことだし、今度は明美様の下僕にジョブチェンジすっか。じゃあまずはカッターナイフで切られる練習のために霧間凪へ弟子入りでもするかな、かな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魔法少女まどか☆マギカ | トップ | ゆめにっき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲームよろず」カテゴリの最新記事