至極のビブリオ~第三集~

2009-12-29 18:16:40 | 不毛漫画
ケモノでもいい!ヒニンするから!!


明日朝の帰省に向けて準備中のフライングマンですが、みなさまいかがお過ごしでせうか?いやまあ本来仕事してるはずなんですけどねwさて今回は第一章第二段に引き続いての傑(怪?)作同人ビブリオのご開帳でございます。


○「紅真」・ローゼンメイデン・P企画
絵はあまりうまくないが、エロカワイイ真紅が○。無論ツンデレ発言完備wなお、最後の方には腕などのパーツ外しをした状態はソフト人体改造とも言えるが、生々しいのは絡まないのでグロいという印象は受けなかった。にしても抵抗できないようにするために腕外すって、もし足まで外したら喋るオナホールやんけwまあそれはさておき、ローゼンメイデンはアニメ版の第一期を見て以来マンガもアニメもノータッチだった。まあ暇があれば見てみることにしよう。


○“Meniscuska FG”・オリジナル・TRIBO
ふたなりの黒ギャルがエロい。以上なんだが、もう少し突っ込むと、ふたなりについて熱く語る男(俺かw)やらアイデンティティの問題がおもしろい。まあふたなりであることによって単に「気持ち良くなる幅が広まったよ」的なものと「あ~こんな自分がイヤ」的なものとが存在する。まあ前者重視だと抜きメインで後者重視だとストーリーメインとも言えるが、自意識も含めて「萌え」と感じる人もいるなど(この話の男は反応したわけね)千差万別なので、まあバランスが難しいところ。でもまあエロ漫画って短いからそういうのを描写するには向かないよねえ。ってわけで自意識の要素はチラつかせる程度が丁度いいとかいう噂があったりなかったり。ちなみに、作者のTRIBOはウマ(目と髪だけ人間w)とヤる“UMA-holica”などなかなかの危険球を投げてくるが(というか描くキャラの体形からしてすでに歪な感じ)、俺的には全然それもイケるわけでwうーむ、俺ってそのうち二次元はオールレンジグリーンな人になるんじゃないかしらんwガチゲイ(ショタOKw)とスカトロ(小ならOKw)と身体改造系(スプラッター)以外は全て問題ないからなあwバアさんとかもムリだけど、どうせネタとしてしか扱われねーしw


○「ちっさなメダル」・ドラクエシリーズ・スタジオワラビー
ドラクエⅤの結婚はシリーズ中でも屈指のイベントの一つ(笑)だが、システムをいじると重婚が可能であることが知られている。ところでこの同人は絶倫の主人公が、ビアンカ・フローラ・ゼボラはデフォルト(笑)で褐色エロ姉妹やゼシカまで嫁にしてしまう話wこれだけでも垂涎もののシチュエーションだが、強がりフローラ、適当マーニャ、流されミネア、空回りゼシカ、ツンデレデボラときて、懐の深い(?)ビアンカがいるという具合に各キャラをうまく立たせており、単なるハーレムにならんよう工夫がなされているのは○。にしてもマーニャはほんとにエロいなあ。封印指定かけないと日本の将来が危ないんじゃなかろーかwとはいえ、個人的にはやっぱりジャミ×ビアンカのほうが…(ぉ)


○「カサマニ 0」・ソウルキャリバー・ダシガラ100%
表紙は微妙だが、中身のエロさは◎この作者に注目するようになったのはTo Heart(志保)の同人を見てから。断面描写やねちっこさが特長だが、必ず孕む展開になるwそれにしても、今回も変わらず感じとるねえ。最初の身体を売らなきゃいけないことに対する生理的嫌悪感や処女であることとかどこにいったのかしらwまあそれも短い話で使えるようにする工夫なわけですがw何か売りを作らなければ見捨てられます。中途半端が一番いけません。リアリティなどをいたずらに求めて使えなくなったエロ漫画をカス言いますね、マケなさいwとまあ正当化のロジックを提供したところで考えてみると、この作者は「強気なキャラが何らかの事情で身体を預けねばならず、渋々やっていたがいつのまにか本気で感じるようになる」というシチュエーションが好きらしい(必然的にツンデレになるわけですがw)。だから「ぱにぽに」の玲とかDOAのあやねとかクイーンズブレイドのエキドナが抜擢されるわけですよとwちなみにそんなダシガラ100%の最新作はまたあやねモノのようで、そのエロスに乞うご期待とw


○「ふたなり専科 総集編」・オリジナル・ふたなるん
そのまんまやんけ!はい、私もそう思いましたwこの作者の描くキャラはちょっとアレが細長すぎる嫌いはあれど、ふたなりガールがいじられまくって出しまくる展開は個人的に右手スマッシュ級の威力だ(=ガードしても弾き飛ばされる。まあガードするどころかグレイフォックススタイルですがねw)wさて、内容について言うと、最初のなぜかヒドイ扱いを受ける褐色のふたなりモノも破壊力抜群だが、やはり秀逸なのは描き下ろしのエステ編。オイルを使ったねちっこい前戯(笑)で出しまくり、当然のようにハメられ、最後は尿道オイルで締めという必勝パターン(何のだ)を前に勝てるヤツがいるだろうか、いやいないw


いや~、エステってほんとにすばらしいモノですね。それでは次回にご期待ください。さよなら、さよなら、さよなら。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本人の「無宗教」に関する覚書 | トップ | 黄ばんだ日記 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

不毛漫画」カテゴリの最新記事