無計画にもほどがある

2014-09-08 12:23:54 | ぶらり旅

ベルトと靴を買おうと思ったついでに、遠出して横浜に来てみた。外はあいにくの雨なので、直通の地下通路を使ってそごうデパートに入る。

そこで5階の紳士服コーナーに来てみたが・・・自分の中で全く買い物をするモードではないことに気がついた(´Д`;)ここまで来ておいて今さらすぎてアホとしか言いようがないが、見るもの見るもの全てがただのオブジェにしか見えないヽ(。∀゜)ノ

しゃあないので一周だけして2階まで降りて脳内作戦会議。ふーむ、このままではおそろしくマヌケな南征で終わってしまうこと必須だ。ここは目的を変えて、久しぶりに新横浜のラーメン博物館へ歩いていくことにしよう。

とそんな目標を立てて、とりあえず歩き始めたのであった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フラグメント163:馬とど... | トップ | アーキテクチャアもしくは操... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぶらり旅」カテゴリの最新記事