The Road to the Final Vctory

2017-05-12 12:16:38 | タイ旅行

それではムエタイの聖地から帰還する前に一枚撮影。まあそれなりに楽しんだんで、さらばだ皇帝ってことで(意味不明)。しかしまあ人だらけやねえ。ただ、スタジアム内の状況からするとおもったより少ないな。あるいは最後まで見る人途中で帰る人といてタイミングがズレとるのが原因か・・・

 

 

 

ともあれ、すぐ前に停まっているタクシーには近いと拒否られたので、ちょっと歩いた後で流しのタクシーをつかまえてフアランポーン駅へ。二回歩いたのとは全然別の道でおもしろかったれす。もし身体がドロドロじゃなかったら、このままヤワラーで夜のExtra Roundというのもありだったが、気持ち悪すぎるので却下(゚∀゚)アヒャ

 

駅からナナホテルに戻ってシャワー&着替え。ここからナナプラザに出向く前に、ちょっと離れたDubaiというインド料理の店で腹ごしらえ。

 

 

TVではアヤックス対リオンなどが放映されていた。

 

 

ケバブ、カレー、サラダ、スープと注文。微妙すぎる味のクリームスープと生暖かいだけの剝きエビ以外は全体的に美味かったっす。つか男性店員は結構フレンドリーなのに、女性店員はなんか怯えているというか警戒していてあんまし感じがよくないね。もしかすっとナナプラザに入り浸っている荒くれものたちに冷やかされまくって嫌気が差しておるのだろうか?まあ確かに、俺もあそこに何回か行ったらいい感じのladyを見るとアオカン(ry)を連想するのが常になったほどだったので、この付近で働くのはなかなかストレスが多いのかもしれん。

 

ともあれ、準備が整ったところでラストナナと洒落込みますかね!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ムエタイ観戦記 | トップ | 祝祭の街にて「先進国」の衰... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

タイ旅行」カテゴリの最新記事