アグレッシブな人が好き!

2013-08-15 21:27:59 | 不毛

えーとまだ時間あるっぽいのでもう一つ。


部屋を片付けてる時に「Bバージン」を発掘したが、そこで改めて自分がヒロインの




よりも




に魅力を感じていたことを思い出した。もちろん、主人公がユイの方を好きなのは「承認」の問題と絡むので自分の感覚と同じになりえないことはわかりきってるんだけど、それでもミルの言動や行動にはどうしてこうも心が騒ぐんだろうと思ったものだ。


考えてみればこの感覚は「君が望む永遠」の遥に何も感じず、水月がとても魅力的だと思ったのと似ている(まあだからこそあの物語を他者のものとして突き放して見ることができたんだろうけど)。


ともあれ今でもアグレッシブにグイグイくる人が大好きです(* ´ ▽ ` *)そういやアネモネの百瀬ちゃんも今は福岡に帰省しとるんやろか?


・・・あ、ちなみにコレ女性限定ねw

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミス.ドーナツと魔法の赤い珠 | トップ | 不完全燃焼とこれからの決意 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

不毛」カテゴリの最新記事