黄色い太陽

2009-08-18 19:11:03 | 不毛
(登場人物)
Z=ザーメンさん  P=ペドリアさん



ドはドレイのド~、レはレイプのレ~。ミはミミズのミ~、ファはFUCKのファ~。



ポアだポアだポアポアだポアだポアポアだポアだポア!



ナメック星イっとく?



いや、「変ゼミ」の水越のアクメ顔で一戦終えたばかりなんで遠慮しとくぜ。



明らかに対象外やんけ。何がしたいんじゃ?



神への第一歩を踏み出したのさ。



神は神でもラムフォリンクス級だね。



あ~ん、せんせいに溶かされて逝っちゃう~!!



うわ、パソにがかかった!黒いボデーが汚れたでねーか。



黒、ボデー、光沢……うっお!



バカ者!何てことをするんだ!!もう白と黒が半々に…



コントラストゴスロリ女………うっお!ふぅ、やっと落ち着いたぜ。



お前渋川先生に倣うんじゃなかったんかい?



いや、これでもかなり肉薄したもんさ。おかげでかなり即物的になったぞ。クラリス?不二子?そんなんどーでもいい。俺は酒場のねーちゃんとヤリたいんだ!



さては貴様ゼシカを差し置いてバニーねーちゃんをねっとり観察していたクチだな?



ながしめ→ルパンダイブ→うずしお→めがみの元へ。



あぁあ!時計塔が!!



すでに維新も終わった。年内にはミレニアムにも到達するだろう。俺は神を超える。じゃあな熊八。



まだ死に足りないのかレベル2モンスター?脳に蛆でも湧いてんじゃねーの?



んなわけねーだろ。だったら俺はもっとまともなハズさ。



はぁ?



だって奴らが壊死した部分を食ってくれるだろうからね。Oh,maggot therapy!!



バケツを蹴って死んじまえ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うみねこ散 | トップ | 「うみねこ散」終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

不毛」カテゴリの最新記事