突然の結婚

2010-09-12 12:56:00 | 日記
昨夜10時頃、京都に行っているはずの友達からいきなり電話があり、10月30日に結婚するとのこと。少し驚きつつも、アラサーだし「ああ、とうとう来たか(笑)」てゆう不思議な感慨があった。熊本で式をやること確認し、必ず馳せ参じることを約束。その後でホヅやフェラ田といった友人を呼ぶらしいと聞いて、中学時代の1-2トークで盛り上がる。ヤスヲやタツヤ、E星は呼ぶのか聞いたり、濃いメンバーが揃いすぎだったと笑いあったり、音信不通のN島の話をしたり、とまあそんな感じ。今年は年末動けない気配濃厚だし、金土日で連休取ってのんびり帰省するかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2010-09-11 20:04:40 | トップ | ニヒリズム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事