すきなこと いろいろ

私の好きなバイクや電動ヘリ、自転車、その他楽しいことをいろいろ・・

雨が降る前に

2010-02-01 20:58:23 | 日記
今日は雨の予報でしたが、勤務明けで家に帰るとまだ雨が降っていません。
せっかくのチャンスなので雨が降る前に練習に行って来ました。

前回スロットルカーブを調整しましたが、まだ離陸は急な感じがします。
でも浮いた後は安定しているので、そのままアイレベルでホバリング練習です。

少しずつアイレベルにも慣れて来ましたが、機体の奥行きの感覚が上手く掴めません。
ホバリングしている機体の位置がきちんと掴めるように練習して行きたいです。

今日は思いがけず練習が出来たので、ちょっと得した気分になりました♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スロットルカーブの調整 | トップ | 寒い朝に・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事