Native of Ehime

最近、自然も人間も少し変。自分のできることからやってみようか。

御礼

2017-10-16 23:30:49 | その他
今日は一気に寒くなりましたね。

雨がずっと降って、気圧のせいか、身体が少し重い感じです。


ところで、ブログを始めて9年が過ぎました。

ブログには表示していませんが、トータル訪問者数(IP)が、今日 300,094 となり、30万人を超えました。

トータル閲覧数(PV)は、85万です。

毎日書いたりしていないので、少しずつ増えていった結果ですが、これだけの方に見ていただけたこと、感謝しております。

また、がんを患って、まもなく17年になろうとしています。

再発してからも8年を超えました。

がんが消えた状態でずっと生活できていることを、有り難く思っています。

これからも、少しずつ更新していきたいと思っておりますので、よろしくお願いいたします。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まんのう公園 | トップ | 還暦の祝い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事