すいすい丸通信~日本一への道~

ドラゴンボートチーム”すいすい丸”の奮闘記です。

9月10日 宇治川

2017-09-15 21:36:34 | Weblog
土曜日に引き続き10日(日)も宇治川練習。

この2日間の人数が1日に集まればなぁ~
とつぶやきながら…。いざ練習。
贅沢な悩みか?!

漕ぎました。
まだまだ足りませんが、現時点ではこんなもん。

コツコツ地道にいきたいと思います。




りょうちゃんのドラ、キレがあったなぁ~。




今回は女性陣の方が参加率が高いね!
やはり練習に華があります。






今週末、世間では3連休。
そんな中、台風が近づいています。
列島直撃の予想。

週末ヒーロー、ヒロイン達にとっては
寂しい週末になりそうですが…。
とにかく大きな被害が出ない事を祈るばかりです。

自分達も含め、
皆さん、ご安全に!

yumo



スポーツの秋!
ドラゴンボートの~秋!

すいすい丸は
10月15日(日) 琵琶湖オーパルさんで
体験をやります。
男女問わず、たくさんの参加をお待ちしております。

お問い合わせは、渉外部まで。
suisuimaru_dragon_mail@yahoo.co.jp

よろしくお願いします。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿