ビーグルな毎日

我が家のビーグル犬  モモ&ビート&ポッキーの記録です。

クリスマスイブ

2017年12月24日 | ビート目の腫瘍
巷ではクリスマスイブですが、今年の我が家はビートさん一色。
ストレスも溜まってきて、
暴れます。
何か良いエリカラが無いかとペットショップをはしご。
同じものしか無いね~。
ソフトタイプがありましたが、ビートに着けても無いのと同じだな。
一番多く売ってあるものでしたが、ビートのサイズがありました。良く見ると長さが短い。これなら散歩でも道路に引っ掛かったり、しないかも?外側にビニールが張ってあるので良いかな?と買ってみた。
外に連れていけと暴れるので、それを着けて出てみたら歩きやすそうではあったけど…
目が余り守れない。
擦らないように必死。
これはこれで疲れるけど、少しでも歩きやすければ良いかな?
そして益々酷くなるご飯くれ…
一日中興奮しながら動き回って待っている。
あまりにも酷いので段々ご飯の時間が早くなる。
余りの酷さに
疲れはててきた。
で、少しこのエリカラが可哀想だとモモパパが外した。そうするとすぐに寝た。やっぱり嫌だよな。
でも暫くしたらまた着けないと危ないから…
心が痛みますが仕方ありません。ごめんよ。
まだまだ晴れていますしねぇ。

少しはましになったかな?
コメント    この記事についてブログを書く
« 今日のビートさん。 | トップ | 明日は抜糸です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿