ビーグルな毎日

我が家のビーグル犬  モモ&ビート&ポッキーの記録です。

ちょっと凹む

2020年06月12日 | ポッキー
梅雨に入りましたが、昨日からよく降ります。
大雨や、台風などで被害が出ませんように。
またもう少ししたら台風のシーズン。
もう恐怖です。
最近は大阪は地震もほとんどありませんが、少しの揺れには恐怖。
アチコチで地震も起きており、大きな地震が来ないことを祈ります。
ちょっとサボりましたが…
少し前から腰痛。
恐々生活しておりましたが、治らないので病院へ。
レントゲンでは腰椎の軟骨が減っており骨も変形しているそう。
MRI撮りましょうと言うことなので、次回の診察の時予約を入れて頂くつもり。
筋肉はまあまあありますが、腰回りの筋肉が弱いと言うことでリハビリに通っております。
結構ハードです(笑)
でも頑張らなくちゃな。
スマホで撮った写真…
呼び出せないと思ったらSDカードの故障❓
取り出してパソコンで読もうと思いましたが表示せず😭
何年もの写真が消えた❓
これはかなりのショックです。凹む…
コメント    この記事についてブログを書く
«  | トップ | 今日は晴れ。 »
最新の画像もっと見る