ビーグルな毎日

我が家のビーグル犬  モモ&ビート&ポッキーの記録です。

祝 15歳の誕生日。

2022年05月02日 | ポッキー
今日はポッキーの誕生日。
15歳になりました。
おめでとう。妹のクッキーちゃんもお誕生日おめでとう。
2匹とも腎不全と戦いながら、頑張ってくれています。
これからも辛くなく1日1日頑張って欲しいと思います。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 紫陽花 | トップ | 旅立ち »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (テリーママ)
2022-05-10 01:55:56
ポッキー君、お誕生日おめでとう🎉😉❤️

エコも14歳になって、老いて行く姿を見て、日々の大切さを感じでいます。

ポッキー君は、15歳。
本当に、凄い事です👏

まだまだ、元気でいてね。
Unknown (モモママ)
2022-05-10 08:54:09
テリーママさん

ありがとうございます。
エコちゃんも14歳なんですね~。
早いですよね。
ポッキーもいつの間にか15歳になってしまいました。
腎不全も良くは無いけれど、良く頑張ってくれていると思います。
耳も聞こえていないので、反応は薄いですが、ビーグルらしく食い意地はまだまだ健在です(笑)
エコちゃんもまだまだ元気で頑張ろうね。

コメントを投稿