ビーグルな毎日

我が家のビーグル犬  モモ&ビート&ポッキーの記録です。

ご無沙汰してます。

2020年03月21日 | ポッキー
前の記事から、何ヵ月経ったことか…
こんなにサボったのは初めてです。
色々あって疲れたり凹んだりとありましたが、春になりちょっとまた書こうかな?と思います。

ポッキーですが、腎不全ともうまく付き合ってくれて、良い状態を保ってくれています。
お散歩も時々は長く行ってくれたりもしますしね。
食欲もあり体調は悪くなさそう。
今月末にはまた検査に行きます。
でも、コロナウィルスで混んでいる時にはちょっと病院に行くにも躊躇する。
この市でも4人の感染者が出ていますしね~。
気持ちも何となく重くてね~。
私達が罹れば、ポッキーは?とか色々心配。
孫は縮小ながらも、卒園式は出来ましたが、入学式はどうなるのかな~?
やはり入学式はさせて上げたいですもんね。
またぼちぼち復活したいと思いますので宜しくお願いします。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 災難は続く。 | トップ | 連休 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルルママ)
2020-03-25 18:43:17
ご無沙汰してます。
ポッキーちゃん元気そうで何よりです。
モモママさん、ずっとブログを書いてなかったので、とても心配していました。
いつも楽しく拝見させていただいてますので、これからもブログ続けて下さいね!
応援してますよ♪
Unknown (sugar0718)
2020-03-25 22:48:25
★ルルママさん★
ご無沙汰しています。
はい、すっかりサボってしまいました。
でも、こんなブログを見に来ていただいてありがとうございます。
またぼちぼち書いて行きますので宜しくお願いします。
コメント、とっても嬉しかったです。
ありがとう~。

コメントを投稿