sudako日記

アウトドア、テニス、RUN、SKI、居酒屋が好きなアクティブサラリーマン

志賀高原スキーの最終日です(投稿遅れ)

2024-03-22 22:07:00 | ブログ
初日と変わって、快晴。
一ノ瀬、焼額から行った事のない横手山スキー場に行ってみた。
ゲレンデは、真っ平でどんな滑り方しても大丈夫な状態でした。
初心者には、打って付けのゲレンデでした。
高速カービングには、最適?
だけど、リフトがどれも遅い。
しかし、景色は、最高でした。


多分、もう行かないかなぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 志賀高原スキーなう | トップ | 海浜幕張茜音居酒屋へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事