はづき茶屋

特売品や冷蔵庫内の残りもの、インスタント食品をアレンジ、頂きものなどを 利用して健康食にも興味を持ちながら季節料理 

3月になりました🐸

2019年03月01日 | はづきの独り言

今年も冬眠してた、はづきです


やっと、動き出してます(笑)



わが家のベランダで


去年から放置していた



球根から、



こ~んなにも、可愛いお花を🌼

つけてくれました☝😁



はづきも、わが家の、ベランダにも


やっと、春がやってまいりましたよ🍀



そして、あさっては、


🎎桃の節句💠ですね


あまりの、可愛さに、一目惚れで


買って来ちゃいました



🐻花粉症のかた🔷
花粉、お見舞申し上げますっ😵

ランキングに参加中です
ワンくりっくしてね

にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2019-04-30 00:25:20
お久しぶりです。^±^

ついに令和になりますね。^±^
あと1日です。^±^ノ
ではでは、リクエストにお応えして・・・。
ワンちゃんをクリックして・・・。
これが本当の、ワンクリックです。^±^ノ
ダジャレかよっ!(゚Д゚)ノx±x。・・・本当にこれからクリックするよ~
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2019-05-03 23:25:53
再び、こんばんはです。^±^ノ

令和、おめでとうございます。^±^ノ
やっと暖かくなりました。^±^
いきなり夏日ですがね。^±^;
こんばんはです。^±^ノ・・・再 (てくっぺ)
2019-06-10 00:27:44
またこんばんはです。^±^ノ

梅雨入りになりましたね。
梅雨に入ったら、寒くなりました。
こたつにスイッチを入れてます。
夏だというのに。^±^;
こんばんはです。^±^ノ・・・再 (てくっぺ)
2019-06-16 22:06:15
さらに、こんばんはです。^±^ノ
さて、今回は、もう一つのリンク先をURLにしてみました。
ライブドアブログです。
FC2は、最近重くなってというので、比較的軽いライブドアも入れてみます。
こちらのコメントのURLだけはライブドア、ということで。
入りやすい方からどうぞです。^±^ノ
おはようです。^±^ノ (てくっぺ)
2019-07-09 06:27:33
またやってまいりました。
今年は梅雨が長いですよね。x±x
かれこれもう1か月くらい梅雨です。
梅雨前線、居座ってますよね。
なかなかどいてくれないです。^±^;
てくっぺさん (はづき)
2019-07-29 01:08:42
いつもいつも、毎度ありがとうございます

またまた、ごぶさたしております

むしむし暑いですね

暑中お見舞いもうしあげます

まだ、関東は、梅雨明けしてないようですね~

今年は本当に、ながい、ながい梅雨です

ライブドアのほうへ、お邪魔したら、良いでしょうか?

お知らせもありがとうございます
こんばんはです。^±^ノ・・・再 (てくっぺ)
2019-11-19 23:08:44
今日はこちらからです。^±^
季節外れの花粉症です。^±^;
秋にも花粉が飛ぶようで。x±x
しかし、今年の春は花粉症がないなと思っていたら。
秋になって鼻がむず痒いです。^±^;
てくっぺさん (はづき)
2019-12-22 23:29:34
ご無沙汰してる間に
もう、師走になってしまいました

夏ころから、ずっ~~と
コメントを頂いて。そのまま
お返事出来ず
申し訳ありません
&ありがとうございました

秋のむずむずは、治りましたか?

この時期は、インフルエンザにも、
お気を付けくださいね

コメントを投稿