はづき茶屋

特売品や冷蔵庫内の残りもの、インスタント食品をアレンジ、頂きものなどを 利用して健康食にも興味を持ちながら季節料理 

しあわせのパンケーキ@池袋

2018年05月02日 | 外ごはん


こんばんは💖はづきです


ゴールデンウィーク、真っ只中ですね!


皆さん、お出かけでしょうか?

はづは、普段、なかなか、


会えない、お友達と


食べ歩いて、たのしんで来ましたよ🎶


今、うわさのしあわせのパンケーキ


3時間待ちの整理券をもらい


まずは、ランチに!

そのあと、しっかり


パンケーキ、たいらげました(笑)



              


順番の、時間まで、過ごしていたのは


ベトナム料理『アジアン タオ』


シェフは野菜ソムリエの


資格を持ってるそうで、


さすがに、
野菜たっぷりのフオーです


スープは、あっさり味なのに、

コクがあり、くせになるおいしさです



セットの生春巻き

えびちゃん、食べたかったの~ぉ

セットのデザート
豆乳杏仁豆腐  


お友達のは、アボカドアイス


これだけ食べたのに



しっかり、パンケーキ食べちゃいました うふふっ




お店に入った途端、

あま~~~い、香りで、もう、


しあわせになります


濃厚たまごや、発酵バターや、マヌカハニー


に、こだわり、こまやかな温度管理で


ふっくら仕上げている

パンケーキを、ひとくち、

食べるとさらに、しあわせ気分です




(時間があれば)リピ!!決定ですっ

おいしそ~~って。思った皆様、ぽちっと、
クリックおねがいします











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2018-05-06 20:50:10
ああ、もうこれは。
別腹ですよね。^±^ノ
どれもこれも、おいしそうです。^±^ノ
ベツサイユのバラ、略して別腹です。^±^ノ
それをいうなら、ベルバラだろうがっ!(゚Д゚)ノx±x。

ベルサイユのばら、懐かしい。^±^;
ついでに、ジャニーズジュニアスペシャルが歌ってた歌も、懐かしい。^±^;

こんな歌でしたが、覚えていらっしゃいますでしょうか。^±^
https://www.youtube.com/watch?v=LL9p7et-E1E

てくっぺさん (はづき)
2018-05-09 00:40:53
こんばんは

また、寒くなってしまいましたね

ベルばら、聴かせてもらいました
初めて聞いた曲です

さわやかな3人組ですね

コメントを投稿