はづき茶屋

特売品や冷蔵庫内の残りもの、インスタント食品をアレンジ、頂きものなどを 利用して健康食にも興味を持ちながら季節料理 

これから、柚子風呂で~す

2019年12月22日 | ライフ
こんばんは
はづきです

寒いです

前回の、投稿から、半年がたち、季節も

変わりました

コメントも、たくさん、


いただきっぱ!ほんとうにごめんなさい


このあと、お返事させてもらいますね


それから、

柚子風呂で温まってきま~~す
頂きました、『ヨックモック』のクッキー

クリスマスバージョンですね~

応援のぽちっを、お願いします
にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2019-12-31 21:38:24
今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします。^±^
遅くなって申し訳ありません。歯痛等で七転八倒しておりました。鎮痛剤はもらえましたが。
ああ、ゆず湯いいなあ。^±^ノ
冬は温まりますよね。^±^
よいお年をお迎えくださいね。^±^ノ
返信する
こんばんはです。^±^ノ・・・再 (てくっぺ)
2020-01-08 03:29:03
あけましておめでとうございます。^±^ノ
昨年はお世話になりました。本年もよろしくお願いします。
新年早々、風邪をひいてしまって、挨拶が遅れてしまいました。申し訳ありません。
返信する
てくっぺさん (はづき)
2020-01-15 00:52:28
てくっぺさん

新年のあいさつを、今更ながらですが
今年も、よろしくおねがいします

風邪は、良くなりましたか?


はづきんち、喪中でして
ごあいさつが遅れましてすみませんでした

そして、てくっぺさんと、同じく、歯痛に、苦しんでおりました
、(現在進行形でいまも、まだ、歯科通い中です)もう、抜歯しないとだめかもですぅう~

返信する
こんばんはです。^±^ノ再 (てくっぺ)
2020-06-20 03:27:52
今日はこちらからです。

あれまあ。ご冥福をお祈りいたします。v±v
そして、歯の痛みは耐えられませんよね。^±^;
コロナの騒ぎになるまでは、こちらもずっと歯医者に通っていましたが、次回は8月です。
ただ、仕事が入ってしまって、どうしてもその日にちに行けなくなったので、日付変更してもらいました。^±^;

派遣の仕事、見つかりました。^±^ノ
日曜から木曜日の夕方から夜まであ働いてます。^±^
返信する

コメントを投稿