京都が好き 写真が大好き by たにんこ

長く写真をやってると 
聞こえないものまで 
聞こえてくるんだな

大丈夫」と言う バカげた使い方

2023年08月15日 20時09分05秒 | 写真

一体何なんだ???
数年前から 何処かの馬鹿が使い始めてから 女タレント
女アイドルが使い始めて どんどん広がって行った。
一流料亭と言われてる馬鹿主人が TVの取材交渉電話で「伺っても良いですか?」
と言われ 「大丈夫ですよ」と言う。
「ハイ分かりました。お待ちしてます」 が 普通だろう?
それと TVの料理対決なもの。
一流企業の料理に そこら辺のTVが作り上げた 一流料理人なるものが
どの口から出て来るんだ?と言うような事を ぬけぬけと言う。
笑っちゃう証拠に 一流料理人と言われてる馬鹿中華料理人が あるTV番組で
名も無き町中華の料理人に負け 顔色が変わってしまってた。
最初は偉そうにしていたその男は「周りでも認められてるこのおれが
負ける筈は無い」と 勝手に大丈夫と 思い込んだんだろうな。
大丈夫は100%大丈夫で 100%大丈夫じゃあないよな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿