love your color*大津・湖西でパーソナルカラー&スタイル+オーラソーマ+数秘+禅タロット=あなたの色発見!

あなたの色=パーソナル・クオリティを知り「本当の自分」を生きてみませんか?「カバラジュエリー」取り扱ってます。

色と形でリニューアル!数秘アドバンスは2名より随時開講OKになります

2016-07-01 | セミナー&イベントレポ
気がつけばもう1週間経ってしまいましたが、先週末は《現代数秘リーディング・アドバンスコース》でした。にぎやかだった過去2回と比べ、今回は新規が1名+再受講1名というミニマルクラス。どうしたものかと思案しましたが、フタを開けてみれば非常に濃密かつ新鮮なコースとなりました。

写真をみていただいても分かるように、これまでとはまったく違うアプローチから「数のエネルギーを読む」トレーニングを重ねてもらいました。本人が選ぶキーワード、そしてそれらの配置から、それぞれの「違い」と「共通点」が一層体感しやすくなったかと思います。



伝統的に「1=赤」のように、1〜9の各数字に対応する色というのはありますが、同じ「赤」でも「自分の人生を彩る赤」にふさわしいと本人が感じる色があるんですね。数秘のクラスですからボトルの意味などは伝えていませんが、それでもちゃんと「色を通して、数のエネルギーの理解が深まる」様子が伺えました。

さらに同じ1が表すキーワードでも「自立」がふさわしいと感じるか、自ら「率先する」という側面により惹かれるか、これもまた本人だけが知る答えです。ともすれば「数秘リーディング=チャートから読み取れる《情報を与える》こと」と思われがちですが、情報は《呼び水》に過ぎません。今回受講した二人がワークを通して、この何かが《呼び覚まされる》体験をしてくれたのなら、講師としてとても嬉しく思います。



さて今回、この小さなクラスを開いてみて「2人いれば大丈夫」ということが分かりました。なので、今後のアドバンスコースは年1回に限定せず「2名から随時開講OK」とします。誰か一人でも「受けたい!」と声を挙げてくだされば、告知してメンバーを募ります。もう一人希望者が現れた時点で、開講決定!です。こちらの専用フォームよりお問い合わせくださいね

原則としてアドバンスは《ベーシックコースを受講した人》が対象となります。ベーシックは対面・オンラインの二択で、いずれも1名より随時開講可能です。ちょうど7/16&23に対面クラスがありますから、タイミングの合うかたはぜひご参加ください。あと1名で締め切ります。

数のエネルギー自体の面白さはもちろんのこと、色や形、コトバといった「目に見える」ものとコラボすることで現れる、あなた自身の《奥行き》。ぜひ、その奥深さと広がりを体験してほしいと思います。再受講も大歓迎ですよー!


<ウエルカム♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。