love your color*大津・湖西でパーソナルカラー&スタイル+オーラソーマ+数秘+禅タロット=あなたの色発見!

あなたの色=パーソナル・クオリティを知り「本当の自分」を生きてみませんか?「カバラジュエリー」取り扱ってます。

数秘アドバンス2015終了!笑いの絶えない二日間でした

2015-06-22 | セミナー&イベントレポ
年に一度の「数秘リーディング・アドバンス(プロ養成)コース」が、昨日無事終了しました。参加してくれた6名の皆さん、会場のビューロッジ琵琶のスタッフの方々、ありがとうございました。

もうねー、どれだけ充実した二日間だったかは、この6名の「やりきった感」あふれる笑顔が物語ってるでしょう?

心配だったお天気もコース中は大きく崩れることもなく、初夏の琵琶湖を眺めながらのワークを、みんな本当にくつろいで楽しんでくれました。一日実質6時間、休憩時間を含めると8時間の長丁場だったのですが、常に生き生きとしたエネルギーが循環していたように思います。わたし自身も本当に楽しめたし、みるみる皆さんがレベルアップしていく様子を眺められるのは、講師冥利に尽きました。

ベーシックコースが「数秘の基礎をマスターし、チャートを作って読む」のを目的とするのに対し、アドバンスコースは「数秘を用いた《セッション》を行う」スキルに重点を置きます。つまり「あなたは軌道数が8なので云々」という「情報提供」が目的なのではなく、何であれクライアントが望む結果を手に入れるために、数秘を用いて「手助け」する方法を学ぶのです。この違いはとても大きく、お仕事として数秘リーディングをやっていきたい人には、ぜひ「体験」してほしいコースです。

何よりもねー、めっちゃ面白くて楽しいの!
コース中の様子をご紹介すると、こんな感じ。


 ↑
見つめ合って踊ったり、


 ↑
寝転んだり、


 ↑
カルタじゃありません(笑)


 ↑
一見普通の「セッション練習中」ですが、実は「イジワルワーク」中

もちろんこうした実習以外にも「おお、さすがアドバンス!」な「上級テクニック」も盛りだくさん。ベーシックのチャートでも十分な情報は得られますが、アドバンスは更に細やかな《ニュアンスの違い》を探究します。今回は特に「気質の数」で盛り上がりましたねー。

今回はタイミングが合わず受講を見送った人も、次回はぜひ参加してね。もちろん、来年のアドバンスを狙って、今からベーシックコースを受講されるかたも大歓迎。ベーシックもまたアドバンスとは違った「体験」がいっぱいです。

何にしても、やっぱ数秘はオモロイわ。これに尽きますね(笑)

わたしにとって「数秘」と「色彩」は車の両輪のよう。どちらもその人の「カラー=個性」を紐解き、さらに魅力的に輝かせるカギになると思っています。アドバンスの最初に「数秘を使った自己紹介」をやってもらうのですが、これ、どこから来たとか何の仕事とか全然言わないの。なのにたった5分かそこらでこの人が「どういう人」なのか、めっちゃ伝わるんです。後で聞いたら、お昼休みに改めて「普通の自己紹介」もやったらしいけど(笑)そんなのなくても、まるで数年来の友人のように打ち解けられる。そんな面白さがあるんですね。

もし、あなたがまだ「数秘」の面白さをご存じないなら──まずは個人セッションから体験してみてね。で、こりゃ面白い!ってなったら、ぜひちゃんと学んでみてください。一緒に「数のエネルギー」を楽しみましょう。
<待ってまーす♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。