三毛猫シスターズのダイアリー

獣医さんから来た三毛猫姉妹ティアラとジュリアとのファンキーでヤンキーな日々をゆる~く書いて行きます。

「とりあえず鳴いてみる」

2024-05-13 14:23:24 | ジュリアのつぶやき
ジュリさーーん、どこ行くのー? おーい、ちょとぉ・・・。
                       
そっちは行っちゃダメ! ジュリ!!
                       

ちろ。
あ、戻って来た。と思ったら、
                       

ずんずん、ずんずん。
                            

にゃー。
                            
あ~ん、あ~ん、あ~~
                            
ん。

はい、ジュリさん、お・ま・た・せ
                       

「うまうま~
朝のおめざのスープが待ちきれないと、あちこち歩き回って大声でご催促。変な所へ行って何かにぶつかるとか危ないし、こっちの事情もあるんですけど。ほら、ゴミ出しとかさ。だから、取り敢えず鳴いとこ!みたいのやめてくれる?

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「お手入れは人任せ」 | トップ | 「夢の後始末」 »
最新の画像もっと見る

ジュリアのつぶやき」カテゴリの最新記事