CH OB会

CHで、古き良き時代を一緒に過ごした仲間達
「みんな元気なのかな? どうしてるのかな?」
なんて思う今日この頃です。

定年と契約延長

2016-12-30 19:35:33 | Weblog

        今朝の通勤電車は仕事に行く人より、旅行や帰省客と思われる人が目立ちました。

 

   当方が乗る6時台の電車は思っていた以上に空いていてガラガラでした。

 

 

     当方の仕事の方は今日が最後で、昨日・今日と出かけている人が多く、暇だったので必要以上に掃除をして時間をつぶしました。

 

   現在の物件も丸4年が過ぎ、今年も1年間、楽しく出来たので何よりでした。

 

   また、1月の誕生日で定年なんですが、有難いことに契約延長となり、また2年間働くことが出来るようになりました。

 

 

     ブログの方もいつの間にか10年が経過しましたが、まさか、こんな長い間続くとは思いませんでした。

 

   これも、ご覧になっている皆様のお蔭で続けられているので、感謝、感謝です。

 

   いつまで継続出来るか自信はないですが、来年も宜しくお願い致します。

 

   では、皆様、良いお年をお迎えください。

 

     イッシー

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の目標と結果はどうだっ... | トップ | 初詣は百舌鳥八幡宮へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
契約社員 (ぼやきのカンサイマン)
2016-12-31 19:05:31
私、契約社員12年やっていました。契約ひとつき前に呼ばれ、会社の事情をわかってくださいと、説得され6か月契約を1か月契約です。ただしその1か月は有給扱い。残りの有給と代休は全て現金でもらいました。しかしながら
12月から久しぶりの失業と久しぶりの履歴書。悪運強く
12月16日から再就職できました。島倉千代子でないけれど、人生いろいろです。イッシ-さんご苦労さまでした。
ブログを読んでる皆様よいお年を。
再就職 (イッシー)
2017-01-02 22:40:27
 ぼやきのカンサイマンさん、12年間お疲れ様でした。
 そして、再就職おめでとうございます。
少しはゆっくりするのかと思いましたが、
すぐ次の仕事に挑戦するとは元気がいいなー。
 また、現金問屋とのことで、ある程度事情が分かるので仕事はしやすいのかと思います。
 そして、仕事の内容が体を動かすことみたいで、これはなかなかいいね。
頑張ってください!

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事