CH OB会

CHで、古き良き時代を一緒に過ごした仲間達
「みんな元気なのかな? どうしてるのかな?」
なんて思う今日この頃です。

管理人はノンビリ・・・

2017-03-24 21:04:38 | Weblog

          今日は小学校の終業式でした。

 

   11時前後に皆、嬉しそうに帰ってきまして、学校に置いていたのか、重い荷物を持って帰る子が多いです。

 

   2年生のおてんばのSちゃんが、『おじこちゃん、この荷物重いねん、持ってー!』

 

   1年生のR君に、「明日から春休みでいいなー!、管理人さんも春休みが欲しいなー!」と声をかけました。

 

   返って来た言葉が、『管理人さん、いつもノンビリしてるやん!』 とキツイ言葉でした。

 

 

     1年生のMちゃんが、『鍵をないので家に入れない!』 と半べそをかいてきました。

 

   話を聞くと、鍵を持って出るのを忘れたとのこと。

 

   両親は仕事だし、4年生のお姉ちゃんはちょっと遅くなるらしい。

 

   暖かい事務所に入って待ってもらったらいいのですが、特に、女の子を事務所に入れるのはマズイし・・・

 

   しかし、色々な子どもがいて、楽しいなー!

 

     イッシー

 

   結構、鍵を忘れる子が多いんですよね。

 

   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腰痛がやっと改善の方向に・・・ | トップ | 南紀白浜の一泊旅行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事