CH OB会

CHで、古き良き時代を一緒に過ごした仲間達
「みんな元気なのかな? どうしてるのかな?」
なんて思う今日この頃です。

第3回 「カラオケ同好会」

2018-02-23 22:40:58 | Weblog
今日は会社の仲間との「カラオケ同好会」でした。


  
   昨年の10月に“カラオケ大好き人間”らしき人に声を掛けスタートしました。



   

     10月は7名、12月は8名、そして3回目の今回は、新たに4名に誘って12名が集まりました。



   毎度お馴染みの東心斎橋のスナック『みまさか』で、貸切での3時間で3,000円です。



  


 初めの一時間は飲み食いをしながら、近況、情報交換等の“あしゃべりタイム”です。



   話はナンボでもありますが、カラオケの時間がなくなるので“カラオケタイム”に切替えです。



   



     12名もいたらなかなか順番が廻ってきません。



   一曲5分程度かかりますので、ちょうど1時間で各自1回順番が廻ってくる計算です。


    
   


  
     しかし、流石に皆さん歌が上手く、聞かせてくれます。



   この「カラオケ同好会」、2ヵ月に1回する予定で、横の繋がりでの情報交換、ストレス発散の場として盛り上げていきます。



     イッシー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20数年振りかな?・・・ | トップ | 市立病院が新築オープン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事