書き逃げアンドロイド。

副交感神経が優位になるような写真が好き。

○2011年頃からの写真記事へのリンク。

2017年06月25日 10時17分55秒 | 写真
昔載せた写真を振り返ってみた

個々の記事では書き忘れてますが サムネイルをクリックすれば大きめの画像を表示します

東京写真

東京写真1

東京写真3

東京写真6

川口写真

川越街道の跨線橋から池袋の車両基地
(10メガピクセルフルサイズへのリンクなのでクリック注意) 条件さえ良ければコンデジでもそこそこ写る

鶴見線(おかわり2杯目)

北綾瀬車輌基地

ミニチュア効果(自作アプリで加工したよ)

晴天日中であればコンデジでもそこそこ写るんだけど

夕暮れとか日没直後ではAPS-Cミラーレスの方が圧倒的に高画質が得られるようになった

そもそもコンデジって暗くなるとピントが合わなくなるから撮れないこともしばしばあった

けど秋までは空の色が悪いのであと4ヶ月くらいは撮るものあんまないかも


Ende;
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ○みやこ大福。 | トップ | ○最近気になったもの。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

写真」カテゴリの最新記事