競泳空想科学

聞いたことがある。
人間が思い描いたことは実現できると。
あとは行動するだけだ。

スタート練習

2005年09月20日 | 競泳

ケンタは長水路でレースがあるときは「スタート練習」を黙々と行ってました。

楽しそうに。

やりなさい!なんて言わなくても、

「ごぽっ」「ゴポッ」って何度も何度も。

国体のときはハヤシアキラ君にアドバイスしてもらいました。

そこで、ゲーリーホールの画像を見ました。

「・・・すごい」

ケンタはまだまだ「伸びシロ」があるんだ(汗)

と自分に言い聞かせました(笑)

スクーマンのスタートを細かく見たいな。

 

「蹴る」よりも

「抜く」方が速いのかな?

 

武術家「甲野善紀」さんに指南してもらいたいな。

神業!三方切り!!

速すぎる動きには「ワケ」がある。

 

ケンタ、足の指の皮剥けてました。。やりすぎ。。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。