競泳空想科学

聞いたことがある。
人間が思い描いたことは実現できると。
あとは行動するだけだ。

卒業式

2014年03月24日 | 水泳
3月19日水曜日は中京大学の卒業式でした。
その模様です。














竜ちゃん、慎二、奨。
これからは社会で活躍してくださいね!

竜ちゃんがこんなに高く上がるとは。笑

微妙にポーズ。。笑

スプリンター慎二はエネルギーを貯めるとこうなります。笑

これからは愛知の平和を守る亀ちゃん!

高橋監督と草薙コーチ
温かく見守っています。泣

沙羅もたくさんお世話になった学年です。

ひとみも仲の良い学年ではあるけれどケジメのある関係でした。

栄里、栞、泣ける。。

発見!

未侑、最後までやり通したなぁ。。心配でしたが、良く頑張った。

いい顔してる。泣
結婚しても旦那様連れてプールに来なよ。。泣

京香ちゃん

レディ彩香

莉子、夏菜、チーム静岡!
夏菜とは長崎でコスプレしたなぁ。未侑とも。笑

しーちゃん!!実は繊細なのに周りに合わせてくれた対応のお陰でまとまりました。苦しかっただろうけど、ありがとう。

美女軍団

美女軍団2

美男美女軍団

未侑と沙羅

手のかかる(かかった、笑)軍団

莉子、知怜(チマチョゴリ)

荒谷、監督、耕司

あゆみはこれからもよろしくね!頼りにしてます。

自慢の息子達。。寂

奨と沙羅

慎二と沙羅

竜ちゃんと沙羅

知怜と監督。
知怜、これからも中京大学のサポートよろしくね!

栄里と耕司!!

美女軍団オールスターズ

ラストショット。。泣

皆がプールに来た時に、「相変わらず怒ってますね!」笑
って言われる様に普段通りいるから、いつでも来て下さいね。
初めは説教ばかりの学年だったけど、最後はこんなにも逞しくなって本当に嬉しいです。
ただ、ここからが人生のスタートですからね。
また一年生から頑張って下さい。笑


本当にありがとう、またな。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご卒業おめでとうございます (浜名湖のうなぎ)
2014-03-25 13:33:45
4年間いろいろとありがとうございました。みなさんの
これからの人生の活躍を温かく見守って行きます!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。