郷土の古城と史跡めぐり

 瀬戸市の古城とその近くにある史跡を訪ねるツアーです。どなたでも参加できます。初参加の方 歓迎です。

第8回郷土の古城と史跡を訪ねる会

2009-03-24 12:03:12 | 古城と史跡を訪ねて
<尾張旭市東部の巻>

 今回は尾張旭市の東部を訪ねます。

 1、日 時  平成21年4月25日(土)am 10:00

2、集合場所 尾張旭市城山町 「新居城」西側の駐車場

 3、訪問予定地  新居城跡、洞光院(通称・西寺、棒塚・柳の井)、退養寺(東寺、新居城主水野一族の墓)、大弘法、一里塚、印場城址、渋川城址、良福寺(清洲城より移築の山門・織田信雄書状)など

 4、参加者  自由

 5、参加費  1人100円(保険料・資料代)当日集めます。

 6、雨天の場合  中止

 7、連絡・問合せ  ☎ 0561-82-0874 ささやま(世話人)



最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
急いでーヽ(;゜〇゜)ノ ()
2009-12-24 05:13:07

さっきいきなりブッチされちゃってマージありえないー!!!
大洪水になっちゃってるから今すぐしたいんだけど・・・(*´ρ`*)

ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w (ダル伊藤)
2009-12-31 07:43:36

包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこすれて気持ちいいんだとw
普通に包.茎手術するつもりだったけど、俺の祖.チン人気絶頂すぎるし
やっぱこのままにしとくっす!!!(≧ω≦)b

驚きのショックプライスw (地蔵)
2010-01-03 04:48:50

コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、ヒマつぶしにやってみたの!!!
パチ屋に行く金も無かったしな(^^;


ヤるだけで10マンて聞いてたけど、中にだしたら15マン貰えたわヽ(´▽`)ノ
その金で次の日に朝一からパチ屋行ったら大勝ちだしv( ̄ー ̄)v
風呂入るのメンドクサイ! (ドライブ好き)
2010-01-17 07:01:18


今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!
みんなホントにオナ鑑だけなの? (どぴゅ)
2010-01-23 20:56:44

相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o
オラわくわくしてきたぞw (こくう)
2010-02-04 06:25:01

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

なんぞコレぇぇえぇ!!!! (にん2ん)
2010-02-09 19:17:53


オレの祖 チ ンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖 チ ンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!
映画館にて (国際派)
2010-02-21 17:56:20

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
ナプキン涙目w (犬っころ)
2010-02-24 06:15:40

ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww




実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw
ぺろぺろぺろぺろw (ペニ丸)
2010-03-22 05:28:58

あぅあぅあぅwwwww
もう頭おかしくなるぐらいチムポしゃぶられたぞい!!
精 汁ゴクゴク飲まれて、マジ金 玉が空になった気分だ!!

しかも勢いのまま月30万報 酬で契約しちまったし
こりゃもう当分オ ナ ニ ーする必要ねーな!!wwwww