信濃鉄路迷日記

長野県東信地区の鉄道、バス中心に時々模型や飛行機も出てくる(予定)のブログです。

SR1系篠ノ井へ

2021-01-22 09:35:04 | しなの鉄道
雑誌を見ると、SR1系の赤い車両が回送されてくるようでしたので、出勤前のわずかな時間でしたが篠ノ井駅まで撮影に出かけてきました。

貨物列車がいてホームから撮影出来なそうだったので駅前広場のあたりから撮影しました。

既に運転されているSR1系と同じ形のはずですが、色が違うとイメージが変わります。

貨物列車が発車したあと入場してホームから撮影しました。

やっと日が当たってきました。

いよいよ赤いSR1系がやって来ました。以前ほど撮りたい気が起きないですが、せっかく地元ですので地の利を生かして、115系の記録もしていきたいと思います。

最新の画像もっと見る