信濃鉄路迷日記

長野県東信地区の鉄道、バス中心に時々模型や飛行機も出てくる(予定)のブログです。

9/25 しなの鉄道115系コカ・コーラ色撮り納め

2020-10-12 20:32:04 | しなの鉄道
ずいぶん種類の増えたしなの鉄道のリバイバルカラー、115系S11編成のコカ・コーラ色が10/2に終了するという事で比較的近い場所で撮り納め?しました。

テクノさかき~西上田間

折り返しは信濃国分寺駅近くで

撮影にいった日はあいにくの天気でしたが、10/2までのあいだで出られるのがこの日しかなくあまり遠出せず記録程度となってしまいました。

これまではリバイバルカラーの編成は検査に入ってもそのままの色を保って出場してきましたが今回は検査で見納めという事で、自分もクラウドファンディングで支援したので思い入れはあるのですが・・。残念ですが止むをえないですね。

最新の画像もっと見る