*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

到着ぅ♪

2008年07月11日 | *iPhone/Apple♪*



これから“開封の儀”です♪


わくわく☆
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これから帰ります! | トップ | 開封♪ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶりです! (チーノ)
2008-07-12 13:34:15
かなりちょくちょく見てますぅ!
おめでとうございます!
使い心地はどうですか?
私もテレビを見ながらいいなぁなんて独り言言ってます(笑)
アプリは無料から有料などいろいろありそうですが、今までみたいに気軽にダウンロードできなさそうですね。。。
でもブログにアップするときは、カメラが付いてるから楽なんじゃないでしょうか^-^
返信する
追加 (チーノ)
2008-07-23 23:40:59
使い心地はどうですか?(^◇^)
返信する
Unknown (NASHIKO。)
2008-07-24 22:20:05
@チーノさん♪

あ!
チーノさんに7/12に頂いていたコメント、レスできてなかったですね...スイマセン!
この日は多分舞い上がっていたのでウッカリしていたのかも...ホントすいません(T_T)


さて、使い心地の方ですが、今のところこのblogにiPhone 3Gから直に写真がアップできないのが痛いですが、その分それはTumblrの方でストレス発散してます(笑)

それ以外の点については、いろいろ言われてはいますが、私にとっては“かわいいかわいいiPhone 3Gくん♪”なのであまり気にしてません☆
返信する
アイフォーン (チーノ)
2008-07-26 00:14:18
ブログに直にアップできないのは残念ですね。。
はやく対応できればいいですね!
ところで質問ですが、iPhoneでテレビ電話は可能ですか?
それともうひとつ!
iPhoneから携帯サイトはみれますか?
返信する
Unknown (NASHIKO。)
2008-07-27 16:08:43
@チーノさん♪

残念ながらテレビも携帯サイトも見ることは出来ません...orz

携帯サイトはともかく、テレビも見ることが出来るようになってしまったら、電池があっという間になくなってしまいそうですね(^-^;


返信する

*iPhone/Apple♪*」カテゴリの最新記事