*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

【輪ゴム】『マツコの知らない世界』で紹介されたオーバンド缶いろいろ買ってみた♪

2018年09月28日 | *すごく気になったコト・モノ*



輪ゴムの世界も今はいろいろ進化してるんですね……。



アーカイブ|TBSテレビ:マツコの知らない世界


9月11日に放送されたこの輪ゴムの回、すごく良いものばかり紹介されてたので思わず買ってしまいました!






輪ゴムですが……なんか美味しそう(笑)






この綺麗なピンク色の輪ゴムは……




なんとキティ缶!

可愛い♪






え、茶そば?W




実はカモフラ缶!

本当に美味しそうです……(涎)






そしてこちらは……見た通りですがw




8色入りのゴールド缶!






最後、こちらは普通の輪ゴムとは違います。




たばねバンド!

これは便利そうですね☆



そして、9月中にこのオーバンドを作られている共和さんの楽天市場ショップで決められた商品を一定金額以上購入されると、タオルもおまけで付きますので、買われるのであれば今のうちがオススメです♪



【楽天市場】ブランド > オーバンド:株式会社共和ネットショップ



輪ゴムって、大量に買っておいたつもりでもいつの間にかなくなってますよね……何故でしょうw


たかが輪ゴム、されど輪ゴム……!

今回もたくさん買っておいたので、ずっと愛用して行こうと思います(爆)










この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【宇宙の香り】Vixen(ビクセ... | トップ | 【海外通販】話題の中国スタ... »
最新の画像もっと見る

*すごく気になったコト・モノ*」カテゴリの最新記事