*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

ただ今、iPhone登録処理待機中です(^^;)

2008年07月11日 | *iPhone/Apple♪*



というわけで、小腹も減ったので(笑)、近くのレストランで待機中。

1時間くらいかかる、と言われました。


最初の事務処理だけで1時間、ネックはやはり『回線が混み合っている』から(>_<)


電話番号もそのせいでなかなか決まらず、それだけでもかなりの時間を要しました。



あ、そういえばまだ肝心のこと言ってませんでしたが、ちゃんとiPhone、ゲットしましたよ♪

なので、その嬉しさでこの待ち時間も全く気になりません!(笑)



ただですね、私が行ったところでは結局、ロック解除ができなかったらしく、自分でやらないといけなくなってしまいました(^_^;)

なのですぐ使えないってことですね。


この辺のこと、知らないで買ってる人って多い気もしないでもないのですが…ま、私自身、初めてする作業ですけど。



てことで、めでたくゲットのプチ祝いで、お昼からビール♪


ぷはぁ、うまい!



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さて、iPhoneパンフの中身は... | トップ | これから帰ります! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます! (nakimo)
2008-07-12 15:35:23
iPhoneゲット、おめでとうございます!
ホワイトいい感じですね。
返信する
Unknown (NASHIKO。)
2008-07-12 22:27:23
@nakimoさん♪

ありがとうございます♪

nakimoさんのはブラックですか?


nakimoさんの記事も楽しみにしてます☆




返信する

*iPhone/Apple♪*」カテゴリの最新記事