*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

【Apple】新型AirPodsが届いたよ♪

2019年03月26日 | *iPhone/Apple♪*



私にとっては2個目となるAirPodsが本日、届きました!


AirPods - Apple(日本)



1個目のもまだ使えるんですけど、だいぶ前に、確か片方だけ使えなくなって交換してもらったことがあるんですよね。

それ以降は今の所なんともないのですが、それでももう片方もいつそうなってもおかしくないのかなぁと、新しいのが出たら欲しいとずっと思っていたんです。



ってことで、早速ですがいつもの開封の儀!












触らないとわからないのですが、この画像部分、なんとエンボス加工してあるんですよ……(汗)










右側が古いAirPods、左側が今回の新しいAirPodsです。

微妙に今回の方が薄い気がします。

あ、書くの遅くなりましたが、私はチャージングケース入りのを購入しました。





無事にiPhoneにも接続完了☆






肝心のワイヤレス充電パッドに載せてみました。

見えにくいかもですが、ちゃんとオレンジのランプが点灯しています(AirPodsの方)。

ただ、このランプは少しすると消えますが、それでもちゃんと充電中です。

私はAppleで購入しましたが、多分同じもの?と思われるものが市販されてます。




そうそう、あと忘れずに、今回買ったAirPodsの方、登録名称を変更しました。

わかりにくいですからねw

変更の仕方は以下の記事で。


Apple AirPods の名前を iPhone で変更する方法 - PC設定のカルマ



今回、久しぶりにAppleさんにお布施払った!って感じで良かったです(爆)


それにしても、新しいAirPods、本当に反応も早くてとても良いです。

これから毎日使います!



この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【海外通販】話題の中国スタ... | トップ | 【海外通販】バチカンのロザ... »
最新の画像もっと見る

*iPhone/Apple♪*」カテゴリの最新記事