*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

iPhone 3G 16GB,WHITE.

2008年07月11日 | *iPhone/Apple♪*


これです、これこれ♪


これからいろいろ設定します!
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 開封♪ | トップ | MobileMeも即受け取り♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめましてー (ホワイツ)
2008-07-11 22:27:50
同じ白をゲットしたのですが・・・

バイブが機能しない!?

設定しても全然ダメでした~
完全に初期不良ぽいです。。

そちらは大丈夫でしょうか?
返信する
Unknown (NASHIKO。)
2008-07-11 22:54:56
@ホワイツさん♪

なんてグッドタイミング!

もう読まれたかもしれませんが、この記事を今書いたばかりです。

http://blog.goo.ne.jp/spanske_stol/e/34c692f1e81b55e59326fbb4f1f2ae55


上の記事下の方で書いたバイブボタンを使ってみて実際どうですか?


返信する
レスありがとうございます! (ホワイツ)
2008-07-11 22:58:35
やはりダメです~(:;)

記事を読む限りそちらはきちんとブルブルしているようですね。

ネットでもそういう症状は今のところ見受けられないので、「当たり!?」を引いた私の悲運を呪いつつ、明日サポートに電話します!

きちんと交換してもらえますように....

返信する
Unknown (NASHIKO。)
2008-07-11 23:13:12
@ホワイツさん♪

Σ(- -ノ)ノ エェ!?

そ、それは...もうご愁傷様というかなんというか...(ノヘ;)シクシクシクシク..


そう、それは交換してもらった方が良さそうですね!

ちなみに、私のは最初からバイブ設定になっていたので、すぐに確認取れました。

返信する
なんとか (ホワイツ)
2008-07-12 22:12:39
交換することができました~。。

時間だけはものすごくかかりましたが・・・

未開封の箱ごと交換というわけにはいきませんでしたが、次の日に交換できてよかったです!

早速フィルム張ったりします~♪

ありがとうございました。。
返信する
Unknown (NASHIKO。)
2008-07-12 22:31:25
@ホワイツさん♪

すごい! よく在庫ありましたねぇ(^-^;

なんてラッキ☆


でも良かったです、これからイジリたおしてくださいね!(笑)

返信する

*iPhone/Apple♪*」カテゴリの最新記事