*begejstring for DANMARK*

Apple製品&ガジェット&コーヒー&漫画&お絵描き大好き☆ いろんなことを書き連ねています♪『ユーリ!!!』ハマり中。

《でんまーく王国へようこそ♪(笑)》



↑今までにTwitterで使って来たアイコンの数々? こう見ると圧巻ですね~♪(*´∀`)

【ユーリ!!!】ヴィクトル『The桃尻』〜『ユートラ』ジャケより(笑) #yurionice

2017年05月27日 | *【アニメ】ユーリ!!! on Ice*
な『描くつもりはまったくなかったのに、いつの間にか描いてた。おそロシア!』 . . . 本文を読む

【ユーリ!!!】EVO+『[A]ddiction』でヴィクトル【歌詞】 #yurionice

2017年05月26日 | *【アニメ】ユーリ!!! on Ice*
な『数週間前に宿題出された“エロかっこいいヴィクトル”を頑張って描いたんだよね。とりあえず3枚』 . . . 本文を読む

【ユーリ!!!】“ダンサー”ヴィクトル×セルゲイ・ポルーニン #yurionice

2017年05月24日 | *【アニメ】ユーリ!!! on Ice*
な『あ〜、やっぱりヴィクトルはスケートはもちろんなんだけど踊ってるシーンが一番いいなぁ♪』 . . . 本文を読む

【ユーリ!!!】ヴィクトル×ジョニー・ウィアー(来日ありがとう♪) #yurionice

2017年05月23日 | *【アニメ】ユーリ!!! on Ice*
な『ついにジョニー・ウィアーさんが日本に! 来てくれてありがとぉ〜!』 . . . 本文を読む

【ユーリ!!!】ヴィクトルと背骨【肌色注意】 #yurionice

2017年05月21日 | *【アニメ】ユーリ!!! on Ice*
な『まずお詫びしなくてはならないのが、今日のタイトルもいつも以上にテキトーにつけてしまったので本当に申し訳ありません……(^◇^;)』 . . . 本文を読む

【ユーリ!!!】ヴィクトルの「おやすみ布団カバー」とか届いたよ♪ #yurionice

2017年05月19日 | *【アニメ】ユーリ!!! on Ice*
うぉおおお! やっと届いたぁ〜! . . . 本文を読む

【ユーリ!!!】ユリオ・マッドネス #yurionice

2017年05月18日 | *【アニメ】ユーリ!!! on Ice*
な『ユリオだって主人公の1人なんだ〜!という気持ちを込めて私なりに頑張ってカッコよく描いてみました!20歳くらいの見た目にまたなっちゃったけど!』 . . . 本文を読む

【ユーリ!!!】『Project Nikiforov』〜ヴィクトル×セルゲイ・ポルーニン #yurionice

2017年05月17日 | *【アニメ】ユーリ!!! on Ice*
(本日、脳内ヴィクトルさんはお休みですw) . . . 本文を読む

【ユーリ!!!】クリス『Que penses-tu de moi?』 #yurionice

2017年05月16日 | *【アニメ】ユーリ!!! on Ice*
な『クリスのファンが……具体的に説明するとミナコ先生が、クリスにこんな風に言われたら鼻血出しながら卒倒するかな……と想像しながら描いてみました(笑) . . . 本文を読む

【ユーリ!!!】ヴィクトル・ニキフォロフ×ジョニー・ウィアー #yurionice

2017年05月14日 | *【アニメ】ユーリ!!! on Ice*
な『昨日はステファンだったけど、今日はジョニー・ウィアーさんの画像を元に描いてみたよ♪』 . . . 本文を読む

【ユーリ!!!】ヴィクトル・ニキフォロフ×ステファン・ランビエール #yurionice

2017年05月13日 | *【アニメ】ユーリ!!! on Ice*
な『今日の絵は、あのステファン・ランビエール氏の若かりし頃の写真を元に描いたものです♪』 . . . 本文を読む

【ユーリ!!!】ヴィクトル・ニキフォロフと黒衣 #yurionice

2017年05月12日 | *【アニメ】ユーリ!!! on Ice*
な『今日は、3枚組の絵のうち、ついに最後の3枚目。同じモデルさんを元に描いてますが、詳しくはこの記事を読んでくださいませ♪』 . . . 本文を読む

【ユーリ!!!】ヴィクトル・ニキフォロフを飾る #yurionice

2017年05月11日 | *【アニメ】ユーリ!!! on Ice*
な『今日は、3枚組の絵のうちの2枚目です! 同じモデルさんを元に描いてます。詳しくは昨日の記事を読んでね♪』 . . . 本文を読む

【ユーリ!!!】ヴィクトルがヴィクトルに折檻(4) #yurionice #victorvictoria

2017年05月09日 | *【アニメ】ユーリ!!! on Ice*
な『今日は4枚組の絵のうちの4枚目、つまり最後です! この絵の経緯は以下の記事をどうぞ♪』 . . . 本文を読む

【ユーリ!!!】ヴィクトルがヴィクトルに折檻(3) #yurionice #victorvictoria

2017年05月07日 | *【アニメ】ユーリ!!! on Ice*
な『今日は、4枚組の絵のうちの3枚目です! この絵の経緯は以下の記事をどうぞ♪』 . . . 本文を読む

《【47都道府県アプリ】企画3♪》

ミヤギ? #47app
無料
(2014.10.18時点)
 App Store
posted with ポチレバ

《【47都道府県アプリ】企画2♪》

《【47都道府県アプリ】企画1♪》

《【47都道府県アプリ】企画について♪》

【47都道府県アプリ】最終アプリデザイン決定!そしてアプリ開発時にお願いしたい事まとめ。
【アプリ企画】アプリ開発者さん、ご当地『47都道府県』アプリを作ってみませんか?
【47都道府県アプリ】企画についてのお願いについて。

《【iPhoneアプリ開発者名鑑】、電子書籍化されました♪》

無料ですので、みなさんダウンロードよろしくお願いします!(≧∇≦) 1000DL超えしました!

iPhoneアプリ開発者名鑑《保存版》 iPhoneアプリ開発者名鑑《保存版》


【関連記事】:【アプリ開発者名鑑】EPUB版(電子書籍化)、無事リリースされました!もちろん無料!
【アプリ開発者名鑑】まとめページはこちらです。 #devunq