*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

“駅探”レビュー♪

2008年07月11日 | *iPhone/Apple♪*


App Storeで無料アプリをいくつかダウンロードしてみました♪



その中で、なかなか良いかもと思ったのが『駅探』です☆







ただ、検索の仕方がどうにもメンドクサイ方法というか…(^-^;

普通に入力できた方が速いのでは?という感じでした。



ただ、結果がこんな感じで。





すごく見やすいし、金額や時間等もはっきりと表示されてるし、とても良いと思います。



なので、検索方法を今後、どうにかしてくれたらなぁ...(; ̄ー ̄川 アセアセ






今後、私としてはなるべく有料アプリは使いたくないので(笑)、無料アプリが増えていくことを祈ります♡






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« “iPhoneストア”“iPhoneアクセ... | トップ | iPhone、とりあえずはこんな... »
最新の画像もっと見る

*iPhone/Apple♪*」カテゴリの最新記事